行ってきました

行ってきました、秋葉原に。
ラプンツェルを3枚買って来ました。
その他には、アシュレイとかィアーリスとか。
アシュレイは友人に頼まれたものなんですけどね。
それから、魔術師の呪文を3パック。
ラプンツェルよ当たれ! と念を込めて開封しましたが、出てきたのはルニァのSPでした。
それ以外のレアは、何の役にも立たないものばかり。(ルニァもデッキ組めませんが。

家に帰ってからィアーリスでデッキ組んでみたんですけど、デッキレシピも完成してない状態で適当に組んだ所為でまともに動かなかったです。
というわけで、14日のランブルはパールヴァティのデッキと壱与さんのデッキで頑張ります。

ちなみに、町田には13日に行くことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。