Help Me, ERINNNNNN!

うん、大会出場のスタメンが決定したからエントリーしに行ったんだ。
そしたらさ・・・
参加メンバー1のところに自分の名前が表示されなくて大会エントリーできなかったんだよ!
たすけてえーりん!
このままじゃ抽選云々の前にエントリーすら出来なくて、どう足掻いても出場できないよ!!!


六課の方でエントリー画面まで行くと全く問題ないんだが、なぜかサブクランの方だとバグる。
これは酷い・・・
とりあえず運営に早く修正しろって文句言ったけど、5月4日までに修正されなかったら出れない気がしてきた。
メンバー1に書き込めないからずらして書き込んだけど当然のごとく無理だった。
誰か解決方法分かる人教えて欲しいっす。

ちなみに、下の写真がバグってる状態のSS。

9733f6fc.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。