トーナメント表が発表されましたが・・・

まぁなんというか、予想通り(?)抽選落ちしました・・・

で、目的がなくなったからしばらく進学に向けて勉強でもしようかと思ったけれど、そんな気力は俺には無かった。
とりあえずはDkr.とE1ixir辺りを応援しつつCoD4を再開しようかな。
SAは六課で遊びつつ、KD低いアカウントを作ってどこかのクランに潜入して遊ぼうかと思って、新アカのKDを頑張って下げてたりとか。
あとは、積みゲーも消化しないとダメだな。
勉強は積みゲーを全部片付けてからでいいかなー

トーナメント表が発表されましたが・・・」への2件のフィードバック

  1. 筋肉受験だろおい、勉強しろよw
    まぁ俺はその間FPSやってるだろうがな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。