CoD5とL4D

IFeelGroovyで注文してたCoD5が13日に入荷するらしい。
あと、Left 4 Deadをアマゾンで注文してきた。
発送予定日は21~25らしい。
両方Co-opのできるFPSだから、少人数での暇つぶしとかによさそう。

アルターのはやてはまだ未定のまま。

ちなみにテストは、13、14の二日間。
何故かいつもより教科数が少ないけれど、最近(?)ずっと授業寝てたからやばいYO!

CoD5とL4D」への4件のフィードバック

  1. CoD5は同じサイトで購入しました!
    L4Dはsteamでクレジットカードという魔法のカードでやりました!
    L4D確かに面白そう!
    しかしやる時間が・・・(;´Д`)

  2. >BDs
    IFeelGroovyは便利ですよね!
    欲しい洋ゲーは大抵置いてあるし、発送も早いし。
    L4Dは日本語版って言葉につられてアマゾンで注文したけど、全部同じみたいね。
    まぁ、基本的にsteamでのDLよりもディスクで欲しがる人間だから結局はこうなるんだけども。
    CoD5が届く頃にはテストも終わってゆっくりできる……
    赤点取らなければだけどね!

  3. デモやったら楽しかったからsteamで買っちゃったー
    届いたら一緒にやろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。