セブンスドラゴン楽しい!(+卒業式)

今日は卒業式だった。
花粉症がひどかったり、直前に風邪を引いたりと色々と罠があって疲れた。
まぁそういうのがなくても式ってのは疲れるもんだと思う。
長いし。
で、終わったあとの謝恩会で先生から空の境界の両儀式のトレカみたいなのをもらった。
アニメとラノベの話ができる日本史の先生なんだが、流石としか言いようがなかった。

帰りにビッグカメラに寄ってティムタムにセブンスドラゴンを買わせる。
知り合いが売り切れで買えなかったって言ってたから、在庫無いかと思ってたけど、でかい店だし残ってたみたい。
ちなみに俺はソフマップで予約してたから5日からプレイしてる。
セブンスドラゴンまじ面白いっす!
買ってない人はチラッと公式HPとか見てみるといいかも。
そして興味がわいたら買ってみるといいかもね。
とりあえず公式HP→http://dragon.sega.jp/

現在のプレイ時間は14時間だけど、キャラメイクの段階で2時間以上迷って最初の部屋にこもってたから、ゲームを進めたのは実質12時間ぐらいかな。
まぁ、キャラメイクに悩むのもゲームプレイの範疇だろうけどね。
ちなみに今はちょうどアイゼンの帝
を倒してきたところ。
パーティーは サムライ/ナイト/メイジ/ヒーラー のオーソドックスな感じでやってる。
気が向いたり暇になったりしたらもう少し詳しいこと書くかも。

ていうか、狐っ娘と冒険するためにも、みんなセブンスドラゴンを買うべきだわー

セブンスドラゴン楽しい!(+卒業式)」への2件のフィードバック

  1. まぁ実際、どうでもいい感じだったw
    ていうかむしろ体調不良+長時間拘束によるダメージが……
    日本史の先生の卒業祝い(?)は嬉しかったけどなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。