なんか煽られたから過剰防衛してみた

さっきL4Dやってたら、ロビーでやたら日本人を煽ってくるシンガポール人(だと思われる)がいたから、遊んであげたら萎え落ちしてった。
ロビー検索で入ったロビーにassなんとかって奴らが三人で感染者に固まってたから、俺としゃいんさんは生存者に入った。
んで、相手側に一人とこちら側に二人入ってきた状態でゲーム開始。
ローカルで鯖立てして、相手側のPINGはassなんとか三人が一桁で、こっちは四人全員200前後、敵のもう一人は忘れた。
ブラッドハーベストの1マップ目生存者側をサクッとクリアして、今度はこちらが感染者に。
で、結局相手は最初の所の森すら抜けられずに全滅して萎え落ちしていきましたとさ。
まぁ萎え落ちさせた所為で鯖が落ちてゲームはそこで終了したんだけども。

なんていうか、こんなに口の悪いのに会ったのは久々だった気がするからブログに書いてみた。
結局ものすごく弱かったしね!
とりあえずそれだけ。
L4D楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。