カラオケオフ

昨日はクランのメンツでオフ会やってきた。
カラオケ楽しかった。
すずかさんがんばりすぎだろ、常識的に考えて。
Shangri-la歌えるとか強すぎ。
あとちるのい楽しかった。
今回は、DAMだったから東方アレンジ歌えなかったから今度暇を見てJOYで歌ってくるわー

あと、カラオケ終わってから入ったファミレスのレシートがひどいことになってた。
金額の4割ほどはすずかさんが食べたけどね!
画像は、自分で撮ったやつを送るのがめんどかったからスバルのとこからゲットしてきた。
また暇な時にオフ会やろうぜ。
15837577_1867538995.jpg

カラオケオフ」への3件のフィードバック

  1. >ナナシs
     俺一人でも地味に2000円以上食ってますからねw
     それが5人ともなればこのぐらいはw
    >すずかs
     こんなに食ってて、今後の生活費は大丈夫なのかと不安になるわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。