ランブルとか行ってきた

今日は浜松町のランブルに行ってきた。
15戦10勝で無事、後なおのジリアンをゲット。
その後はトレードとかフリープレイとかやって飯食ってから撤退。
帰りに青葉台のカラオケ屋に寄って、冬と2時間半ほど歌ってきた。

この前のカラオケはDAMだったから、今日はJOYで東方アレンジを中心に歌ってきた。
タイヨウノハナ歌ったけどかなり難しかった。
ていうか、音が違って歌いにくかった。
次はもっと上手く歌いたいぜ・・・

そんなこんなで楽しい一日だった。
で、とりあえず平良坂さんは早く姿を現すべきだと思うよ!
俺にルツィエをもたらす為に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。