クリスナーガ

やばい。
超やばい。
狼狐っ娘なるものが可愛すぎる。
これはいい。
超いい。
鳴き声が可愛すぎる。
しかも、大きくも小さくも変化できるという素晴らしさ。
マジで可愛い。
これは本気でやばい。
俺もルナルナと遊びたい。

ちなみに、クリスナーガの本編内容は普通に面白かった。
シリーズものになるのかどうかはよく分からないけど、続いて欲しいと思う。

ていうか続いてくれないと困る。
じゃないと今後のルナルナが見れない。
むしろルナルナの為に今すぐアニメ化するべき。
るなるなああああああああ!
くそう! クロム! お前ずるいぞ!
ご主人様・・・だと!? 召喚契約・・・だと!?
るなるなあああああああああああ!

きっとこの作品において最もご都合主義的なのは、ルナルナの扱いに関してだと思う。
くっ、俺もクリスナーガの世界に生きたいぜ・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。