三連休初日なのにやりたいことがない……

ひとまずの仕事の山場を乗り切ったので、今日からのんびりアニメの消化してます。
が、今期見ていたキルラキル(まあまあオススメ)と、コッペリオン(主に花澤さん目当て、お勧めはしない)を最新放送分まで見終わってしまったので、手持ち無沙汰にデンチュラの育成中。
まどマギの映画をまた見に行くとか、ガンソードや蟲師を見直すとか、その辺でもいいけど、できれば見た事無いアニメでおもしろい何かを見つけたいところ。

三連休で何やりたいかぜんぜん思い浮かばないし、SSD入れてグラボの交換でもするべきか……

三連休初日なのにやりたいことがない……」への2件のフィードバック

  1. 今期のアニメをほとんど消化出来ないうちにもう来期がくるという…orz
    キルラキルはノーマークだったせいで録画してない。。。ニコニコの一挙放送で見てみようかなぁ
    まだのんのんびよりしか見てないけど結構よかった。日常系がダメだと微妙だと思うけど

    SSDは安くなってきてるしなかなか良いよ。気をつけないとSSDが増えていくので注意w

  2. 日常系は見始めてもだいたい途中で切っちゃうんだよね。
    とりあえず友だちにノエインのDVD借りてきたわ。

    SSDは買いましたぜ!
    東芝の256GB、海外パッケージのやつで、1万8千円ぐらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。