GW(5/5~5/6) ゲームマーケット

[5/5(木)]
ゲームマーケット2016春
開場の1時間半前、8:30過ぎぐらいに行ったものの、すでにかなりの待機列ができていた。
開場直後に買いに行ったのは『星をなくしたキャロテイン』。前日のチェックで気になっていたのに少数生産らしく、売り切れる前に無事確保。
次いで以前から気になっていたエイジオブサモナーと、売り切れそうだなーと予想していたバハムートゲート。
あとは事前にチェックしていたサークルを巡って気になっていたゲームをごっそり買い込む。
事前にチェックしていたけど、後回しにしていたり値段が高くて迷っている内に売り切れてしまって変えなかったのは、『常夏日記』『幻獣屋物語』『航海の時代』の3つ。
後は、『桜降る代に決闘を』『Twelve Heroes』の二つも迷っていたのだけれど、やっぱり2人用のゲームだったので優先度を下げて、他のゲームに予算を使い切ってしまった。


購入品は以下の通り。
・8 bit trick
・からふるどれいく
・くまのたたかい
・エイジオブサモナー
・オクラコーク ~黒髭の宝島~
・ギャンブラー×ギャンブル!
・クリミナルズ
・ケルベロス
・シュレディンガー勇者
・ゼヒツェン
・ダンジョンにはもぐらないっ!
・トリトレ・レース
・ドラゴニック・レガシー
・バハムートゲート
・フラムルルイエ
・ワラドの冒険
・ワラドの冒険 拡張
・ヴォーパルス
・ヴォーパルス 拡張
・命の砂時計
・救ワレタガール
・星をなくしたキャロテイン
・木馬と英雄
・海賊と金塊
そのほか、ダイスをいくつか。

あとは、ゲームマーケットの会場では入手できなかったものの、その後に行った秋葉原のイエサブで『ガラコと破界の塔』『ガラコと黄昏の大地』『ガラコと旧世界の影』を購入。
欲しいものは躊躇してるとやっぱり売り切れるのが分かったので、次回のゲムマはもっと資金持っていくぞ……

[5/6(金)]
仕事。
帰宅してからはゲームマーケットで購入したゲーム達の説明書をざっくり読み漁る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。