TRPG歴1年

ついにTRPG歴1年になりました。
(初TRPGは2015/10/31のCD&Dのはず)
やったね。
記念にざくっと1年何やったか書き出す。
(出張中だけどせっかくだし日付変わる前に走り書き……)

GM:PLが8:2ぐらい。
多い時は週に2回、少ない時は月に3回ぐらいのペースでTRPG(オンセ含む)やってたはず。
プレイしたシステムは以下の通り。大体やった回数が多い順。
 SW2.0
 シノビガミ
 CD&D
 片道勇者
 ガラコと破界の塔
 クトゥルフの呼び声
 ウィッチクエスト
 でたとこサーガ
 アリアンロッド2E
今年の抱負は、「今年中にシナリオ作成50本」だったけど、まだまだそこには届いていないはず。(今年半ばから書き始めたシノビガミだけで15本ぐらいはあるから、1月~10月までで20~30本は書けてそうだけど)

本当はもっと色々書きたかったけど日付変わりそうだしひとまずここまで。
まだまだ熱冷めやらぬ感じなので、末永く楽しみたいなーと思ってる。ついにTRPG歴1年になりました。
やったね。
記念にざくっと1年何やったか書き出す。

多分GM:PLが8:2ぐらい。
多い時は週に2回、少ない時は月に3回ぐらいのペースでTRPG(オンセ含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。