前回のランキング戦

前回のランキング戦、結果を忘れてしまったから書くことが出来ない・・・
まあ、仕方ない。
とりあえず3勝4敗で、使用デッキは圧縮緑赤パールヴァティです。
デッキレシピも書き留めておいたのを引っ張り出してみましたが、こちらもいまいち信用できないです。

Character 24(12,12)
星詠 4
歩き巫女 3
更龍 1
眼巫女 4
デビルフィッシュ 4
ウコバク 4
小悪魔ウェイトレス 4
Break 10
"ディーヴィ"魔神カーリー 2
"ディーヴィ"神后パールヴァティ 4
エリゴル 4
Permanent 0
Project 0
Fast 6
十字祓 4
悪夢の騎士 2

Saga3スタイルで初めての圧縮デッキです。
今見ると酷い出来ですが、お金が無かったのが原因・・・
女教皇の瞳発売直後だったので、とりあえずジリアンに勝てるブレイクを探した結果がこれでした。
眼巫女をパールヴァティでブレイクして、シールドとイニシアチブを持たせて殴りに行くのがコンセプト。
カーリーを抜いて魔神転生を入れるべきだと思ったけど
、魔神転生が高すぎて全然手が出ませんでした(今もそうですけど

とりあえず、これ以上書くことが思い浮かばないんで、今日はこれで寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。