ひぐらしやるつもりが・・・

あの後はひぐらしをやるつもりだったのに、いつの間にかCSやってました・・・
IRCで誘われてVentriloに入ったら、いつの間にかCSの野鯖に繰り出してました。
なかなか時間が取れなくてcfgも弄ってないですし、マップもまだ覚えてないですが、やっぱり楽しいですね。

明日から学校始まる見たいです、まだやりたいことがたくさんあるのに・・・
あー、借りてきたエヴァもまだ見てないです。
いや、エヴァは見たことあるからとりあえずひぐらし優先なんですけど、返却日が10日なのでそれまでに一度は見ておかないと借りてきた意味が無いですし。

そういえば、新しく始まったアニメのチェックをまだしてません。
一応録画だけはしてありますけど、こっちもなかなか時間が取れないんですよね。
なにか面白そうなのがあればいいんですけどね。

今夜こそはひぐらしやるぞー!
って、この台詞昨日と全く同じ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。