世界樹の迷宮がやりたいです

最近は忙しくって、なかなか書く機会が無かったです。
けど、今日はバイト休んで時間があるので、色々書きます。

一つ目、足痛めました。
今日の体育の授業でラグビーをやってて、他の人と衝突して左足を・・・
そんなこんなでバイト休んだ次第です。

二つ目、サークルのランキング戦行ってきました。
適度に頑張ってましたけど、時間の問題?で適当にフリープレイに移行したんで気軽に遊んできました。
終わってからは、喫茶店に行って冬桜さん・比良坂さんとアクエリの話をしてました。
んで、さらにその後、パック買ったり、場所を移して比良坂さんとトレードしたりしてました。
かなり遅くなった所為で、駅から出るバスの最終に乗り遅れて、結局歩いて帰る破目に。
しかも雨が・・・
まぁ、カード濡れなかったんで良しとします。

三つ目、NINTENDO DS Lite買いました。
ルミナスアークがやりたくなって、ちょっと高かったけどその日の内に買いに行きました。
んで、DSのソフトはまだ一つも持ってません。
でも、ついさっき世界樹の迷宮のブログを見に行って、プロモーションムービーを見て、あの綺麗な樹海を彷徨いたくなりました。
というわけで、明日にでも買いに行ってきます。
品薄って書いてあるけど大丈夫かな? とか、結構不安です。

まぁ、今日はこのぐらいで。
次は、久しぶりにアクエリのデッキを載せるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。