二月です

二月です。
世界樹の迷宮が届くまであと少しです。

さて、今日は自転車で町田に行ってきました。
途中で泥除けのねじが二つ外れて、本当に酷いことになりました。
寒い中、工具を持って奮闘してくれたエヴァ君、ありがとう。
本当に助かったよ。
トラブルはあったけど町田では目当てのカードをゲットできたので無問題です。
ちょっとパックを買いすぎて財布が軽くなってしまったのは気にしない方向で。
ちなみに、スリーブも買い溜めしました。
これが無いとデッキを組む気力が0に・・・

ここからはPC関係のお話。
一月分の給料が入ったら、PCが作れそうな気がしていました。(過去形
過去形なのは、今日みたいなペースでカード(パック)を買っていると非常にまずいからです。
OSとかケースとかマザーボードとかディスプレイとか、本当に最初から揃えないといけないので、どうしようもないぐらいお金が掛かります。
給料の額にも寄りますが、もしも期待していた程でなかったら、自作は一時諦めることになるかも。
市販のPCを買って、グラフィックボードとビデオカードを追加するぐらいできれば、しばらくは満足していられるはず。
CSは要求スペックが低いのでちゃんと動いてくれると思いますが、新しく出てくるFPSとかが出来るかどうかは・・・

ふぅ、なんか悲しくなってきました。
折角溜めてたのにどんどんお金が消えていくー
とりあえず、原因はアクエリですね。
もう少し考えて使わないと・・・

さて、新しいデッキ組んできます。
それからエヴァ君、今日は本当に助かったよ。
ありがとう。

二月です」への2件のフィードバック

  1. ……
    うう~む
    それってカードをすでにあるもので済ませて組んで
    買わなければ出費でなくね?!
    メーカーPCっておいらみたいなメーカーのってことだよね?
    まさかSONYとかFMVとかそういうやつじゃないよなぁ

  2. それは・・・まぁ、無理なんだよ、新しいデッキ思いつくとどうしようもないね。
    あと、メーカーPCってのは、keiのPCみたいなやつのことね。
    さすがにSONYとかのを買ったりはしないよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。