死にそうです

なんだか風邪に掛かったような気がします。
晩御飯食べてる間、ずっと咳き込んでました。
まともに食べられませんでした・・・
今も延々と咳してます。
熱は無いんですけど、咳だけで本当に死にそうです。
しかも明日は朝からバイト・・・

世界樹の迷宮が届く前にルミナスアークをクリアしたいんだけど、かなり無理っぽいです。
11日のサークルの定例会も行けるかどうか・・・
来週は学年末テストだっていうのに、全くもって運が悪いとしか言いようが無いです。
(そして、これを理由にテスト勉強をしないという・・・

さて、と。
今日は早めに寝ます。
皆さんも風邪に気をつけてください。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。