金欠・・・

最近ずっとアクエリやってる所為で、PCに触る時間が無いです。
PCを立ち上げたとしても、寝る前に掲示板だけ確認するぐらい・・・
一応FPSも毎回やってますが、やる時間はそれほどでもないし、クラン戦も2~3日に一回ぐらいしか参加できてない気がします。
自分の部屋にPCがあったらもっと使うようになる(というかPC常時ついてるかも?)と思うけれど、PCを作るための貯金もどんどん減って行っている・・・

というわけでそろそろ出費を抑えないといけないので、サークルの定例会は何回か欠席することになるかも。
それでも、少しカード買ったり横浜まで行ったりするだけでまずい状態に・・・
2月と3月はあんまりバイト入ってないから給料が入っても解決しないし。
この状況は一体どうすれば脱出できるのか・・・
って、PCを買うか作るかすればいいんだろうけど。
というわけで、今度ティムタムと秋葉原に行った時にでも、PCかパーツ諸々を買ってきます。
貯金がどんどん減ってて自作の資金は捻出できないと思うから、PCを買ってちょこちょこと弄る形になる可能性大。

とまぁ、金欠の話はこのぐらいで終わりにしといて。
3月2日はネタデッキ?でトーナメント戦か何かをやるらしいので、それに向けてルツィエを集めてます。
じゃなくって、ルツィエを無限回収対象に認定しました。
その他の後藤なお先生のカードも結構欲しいけど、さすがに手が廻らないので、無限回収はルツィエだけにしときます。
まぁ、3月2日は当然ルツィエで出るよって話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。