Call of Duty 4

CoD4は神!
とりあえず、一番低い難易度で一周してきた。
この難易度だと撃たれても全然死なないから、かなり楽かな。
FPS初心者でも頑張ればいつかはクリアできるはず。

ちなみに、個人的に一番きつかったのは15年前のストーリーの時に、先行してる味方がとある場所で爆死しまくって先に進めなかったこと。
どうして敵のロケット弾?に突撃するのか分からなくて何パターンか自分の動きを変えたけれど、結局最後は回数こなしてなんとか・・・
あと、エピローグのステージが無茶苦茶かっこよかった。
アーケードモードってのも、エピローグのステージだけやってきたけど、普通に面白い。

マルチの方はまだ手をつけてないからそっちを先にプレイして、その後はアーケードを楽しむ予定。
時間が出来たら高難易度のストーリーの方をやりこもうと思う。

ともかく、CoD4は神。
てか、CoD4やっちゃった所為でしばらく他のゲームに金を出す気になれなくなってしまった・・・
でもまぁ、CoD4やってればいいし問題ないか。

Call of Duty 4」への2件のフィードバック

  1. (´゚Д゚`)ォィォィォィォィ大会どうすんだよwwwwwww

  2. だいじょーぶさ、二つ前の日記に書いたとおりに、クラン内での練習とクラン戦には参加するからw
    つーわけでもっとクラン戦積極的にやろうぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。