明日(今日)からCoD4再開予定

学校→バイト→晩飯→寝る→4時起床→風呂→グラボ交換→今に至る

というわけで、再びCoD4ができるようになりました。
明日(もう既に今日だけど)から、また再開する予定です。

それから、バインダーのルツィエとかを眺めてて思ったのだが。
狛獅子+リース+赤い月とか強いんじゃないかなー、と。
なんていうか、狛獅子でデッキが組みたいだけなんだけど、結構おもしろそうな組み合わせが見つかったと思ってる。
学校の授業中暇だし、その時に考えることにするかな。

明日(今日)からCoD4再開予定」への4件のフィードバック

  1. Crysisにはまりがちですが、俺もCOD4やるんで出会ったらよろしくお願いします!
    クランは自分で作ってみては・・・?
    今のところCoD2で活動してた大きなクランしか見ないし、FPSはクラン多いほうが盛り上がりますからねー

  2. よろしくです!
    で、数えてみたらCoD4で活動しているクランが4つしか無いような気が・・・
    (数え忘れとかあるかもしれませんが
    これはクラン設立フラグか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。