明日からテスト

明日からテストです。
というわけで、今日辺り強いメンバー揃えて、久しぶりに真面目にクラン戦行こうかと思ってます。
テスト? 何それおいしいの?

つーわけで、かなり溜まってたクラン戦SSをうp。
合計29枚・・・、どんだけ溜め込んでんだ。
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00012.zip.html

追伸
ざっふぃーの企画したナイフ大会は、ユーノくんが優勝しました。
優勝賞品のAR7日はゲットできなかったけれど、楽しめたから良かったわ。
皆おつかれー

明日からテスト」への2件のフィードバック

  1. はじめてのコメ!!
    今までよくわかんなかったから
    できなかったけど
    これで怖いものなしだわw
    ヴィヴィオは1レベルが上がったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。