ランブル、浜松町にて

浜松町のランブルに行ってきました。
結果は9戦7勝2敗で、美晴を貰ったのは2番目だったようです。
最初から参加していれば一番乗りいけたかもしれないけど・・・
使ったデッキは緑単色の圧縮デッキ、愛用のパイモン・ガルム搭載型です。
負けた2戦のうちの1戦は手札事故、初手にキャラが0という・・・
もう1戦はじゃんけん負けて後攻、相手青の上にプレイングミス→フローリストにワーカー食われて普通に負けました。

以下、デッキレシピ。

Character 22
小悪魔ウェイトレス 4
鬼メイド 4
ウコバク 4
意地悪少女 4
鼓鬼 4
デビルフィッシュ 2
Break 13
パイモン 4
ガルム 3
エリゴル 4
やきいも鬼 2
Permanent 4
バニースーツ 4
Project 1
エナジー・ドレイン 1

そしてみくるたんが北海道から帰ってきてた。
久しぶりに会えてよかったわ。
また横浜でアクエリやろうな、行く時誘ってくれよ。

ランブル、浜松町にて」への4件のフィードバック

  1. みくるじゃないもー(プンプン
    にょーっすノ
    日曜はお疲れ様&トレードありがとぉー
    今現在"超"がつくほど暇なんでいつでも誘ってもらえれば横浜いくでがんす(フンガー
    あとハンネをみるく☆Tから絵の方でも使ってる《柊にう》にかえたんで一応報告をば。。
    まぁ哉さんもMも冬氏もみるくとかみくるとか好きに呼んでるから雀たんも好きに呼んでくれて構わん!(雀"たん"っていいな←マテ
    4月3日まで神奈川いるからまた遊んでやってもらえるとうれしかったりですです
    でははーノシ

  2. >みくるたん
    あいよ、了解ー
    それじゃあ横浜の方に行く機会があったら声かけるねー

みるく 改め にう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。