クラン戦やりたいよう

近況
SUN→2日やって飽きた
ランドマス→色々と酷いことになってるけど期待してる
SA→AIMが酷いことになってるからレベル1から修行しなおしてる
アニメ→今はアニメ見てるのが一番楽しいかも
CoD→時間が合わなくて紅葉鯖に行ってない・・・ 外国鯖には時々出没

というわけで、久しぶりにSAでクラン戦やってきた。
でも、SUNに人が流れてる所為で1時過ぎた辺りでメンツが足りなくなって、しゅーりょー
そろそろ8on引退してまた5onの生活に戻りたいです・・・
やっぱり、5対5のクラン戦が一番燃えるよね。

とりあえず俺YOEEEEEEEE
AIM酷い、動き悪い、指揮下手糞の三拍子揃ってる気がする。
確実に勘も鈍ってるかな。
もっとクラン戦やってリハビリしないといけないなー

溜まってたクラン戦のSS↓
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00033.zip.html

それから、隠の王終了のお知らせ。
同じ時間にフタコイオルタがやっててそっち見てたら2話見逃した・・・
録画してまで見たいわけじゃないしね。

クラン戦やりたいよう」への2件のフィードバック

  1. クラン戦は楽しいよー
    強い相手と良い試合が出来るのが一番楽しいかな
    負けると涙目だけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。