掘り出し物

横浜のゲームとかDVDとか扱ってる中古屋に行ったら、エイリアン9のDVDが置いてあった!!!
初めて見たわ、実物。
1・2巻が置いてあって、3・4巻は無かった。
ひとつ780円だったので即購入。
しめて1560円也。
中古屋で見つけてこんなにも嬉しかったものは未だかつてないな。

エイリアン9は個人的に、最上位の神アニメのうちの一つだと思ってる。
とりあえずオススメ。
サントラとかも欲しいなー
3・4巻もいつか見つかりますよーにっ

あ、あと21日に蟲師の10巻が発売らしい。
学校が終わったら帰りに本屋に行って買ってくる。
L4Dは20日中にアマゾンから発送メールが届かなかったから、21日に届くかどうかすごく不安。
てかぶっちゃけ届かない気が・・・うああああああああ

早くL4Dが届くように、アマゾンの社員が悪寒を感じる程度の念を送ることにするわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。