はやてのフィギュアが届いたよ

あみあみからはやてのフィギュアが届いた。
あと、数ヶ月前から虫歯があると言われていたのでついに歯医者に行ってきた。
うちの近くのは藪医者なので、駅前の歯医者まで行くことに。
そして帰りに本屋によって蟲師とかんなぎを買ってきた、2冊で1200円って高いよね。
以下、感想。

はやてのフィギュア
→かっこいい! すげぇ! そしてでけぇ! 置く場所ねぇ! 早く棚を整理しないと・・・

蟲師の10巻
→鈴の雫がすごく好みだった。ヌシ関連の話は全部好きだけどね。これで蟲師が終わりかと思うとすごく寂しい・・・

かんなぎの2巻
→普通に面白かった。今月はもう金がやばいけど、来月給料が入ったら早めに続きを買いに行こうかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。