念願のノートPCを手に入れたぞ!

大学に行って健康診断とか受けてきた。
んで、ノートPCを貰ってきた。
今年からは貸与じゃなくて配布になったらしくて、卒業してもそのまま貰っていけるらしい。
MSオフィスが最初から入ってて、そこに火狐とベントとIRCクライアントを詰め込んだ。
で、16:9の壁紙がなかなかいいのを見つけられなくて困ってる。
今使ってるのは16:9じゃないから少し縮尺が変わってしまっていて悲しい。
PC三台はうれしいんだが、同時にネットにつなげられるのが二台なんだよね・・・
無線LANを設置するか別の部屋から線を引けば使えなくは無いんだけれど、めんどい。
まぁしばらくはサブじゃなくてこっちをネットに繋いで色々遊んでみようかと思う。
あとマウス欲しい、カーソル操作がだるい・・・

SA290073.jpgSA290072.jpg


念願のノートPCを手に入れたぞ!」への3件のフィードバック

  1. 壁紙は自分で作るor編集しちゃえばいいと思うんだ!
    画像編集ソフトあればわりかし楽にできちゃうもんなのぜー

  2. おぉ、いいねー
    うちも明日もらえるから楽しみ(貸与??)
    付属するOfficeは2007、2003どっちだろう

  3. >みくるたん
     作るのは無理ーっ
     画像弄るのは時間あったらやってみるかなー
    >けい
     うちのは2007だったと思うよー
     大学からネット繋ぐの楽しいぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。