アノマロカリス

って可愛いよね。
あと、ウバザメとかいう見た目が超おそろしい感じのサメがいることを知った。
あれに海を泳いでいて出会ったら俺は心臓発作で死にそう。

とまぁそんな話は置いておいて。
IVRCの企画書とかその他諸々を提出してきました。
疲れたー
ようやく一息つける感じ。
書類審査通ってれば嬉しいけど、締め切り時間が過ぎた後にどんどんやりたいアイデアとかが出てくるという・・・
なにはともあれ無事に提出は出来たので、今日はゆっくり休もう。

アノマロカリス」への2件のフィードバック

  1. アノマロカリスはかわいい
    ウバザメも普通にかわいいと思うよ!
    ついでにサメの中ではシュモクザメが一番かわいいと思う!ジンベエも捨てがたいけど・・・

  2. >あるふさん
    ウバザメは最初見た画像が水の中で恐ろしい口を大きく開いているやつだったから、怖いっていうイメージの方が強いんだよなー
    シュモクザメはそこまで好きなタイプじゃないかな。
    ジンベエザメは体の模様が超可愛いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。