はやぶさ

色々と武勇伝も多いはやぶさが、ついに今夜地球に帰ってくるらしいです。
まぁ、はやぶさ自体は大気圏突入時に燃え尽きてしまうらしいのですが。
トラブルの多かったはやぶさですが、それでも無事にカプセルを地球に届けてくれると信じてます。

はやぶさ」への4件のフィードバック

  1. そういやもう今日かー。カプセルの中身がちゃんと入ってるといいねー。
    はやぶさくんの苦労も報われるというものだろう・・・
    ついでにIRCたまに落ちてるのは下の片付けの時にコンセントが抜けてただけだよ!
    基本的にいなくても翌日あたりには復帰してます。
    まぁ中身は基本的にいないけど・・・

  2. >あるふさん
    はやぶさのカプセルは夜が明けてから回収されるっぽいねー
    すごい楽しみだわ。
    てか、もしかしてあるふさんは今1FでPC放置しつつ2Fに住んでるとかいう怪しい状況なのか?w

  3. そうそうそんな感じ。メインPCは暇つぶし用に上持ってってるけど、鯖機は下におきっぱだわ。
    ついでにポケモン映画は一人で見る予定だったけど、
    一人でポケモン映画ってかなり残念な人な気がするから、
    お金に余裕があれば一緒にいくかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。