零崎双識の人間試験

bbd61673.jpg


零崎双識の人間試験についてたCD-ROM。
付いてくるのは知ってたけど、よもや、こんなかっこいい形状だったとは・・・
いや、最初適当にドライブに入れて読んでもらえなくて焦ったけどさ! かっこいいことに違いは無い。
こういうCD普通に売ってたりしないのかな?
こいつに色々プリントしていっぱい持ってたら、なんだか素敵な気分になれる気がする。

羽の生えた天使ちゃんがきれいだった。
TKと天使ちゃんの戦い方が無駄にかっこいいのもポイント。
あと、相変わらず生徒会長代理(笑)・・・じゃねえ、生徒会副会長の直井君はおもしろいな。
生徒会室でのゆりとの問答とかとくに。

それから、明日は妹とトリックの映画を見に行ってくる。
なかなか行く機会が無くて、これを逃したらもう見に行けないと思ったんだ・・・
にしても、映画1800円とか高すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。