文章診断ロゴーン←やってみた

基本情報の試験が終わったので、遊んでます。(試験前も遊んでいたけれど……)
ふと見ると前の更新からもうすぐ2ヶ月になってしまうところでした。危ない。
ちなみに、11月15日から3週間ほどフランスに行ってると思います。

最近はElonaに嵌ってしまって抜け出せなくなってたりも。
プレイ時間が200時間を越えているのに、いまだレベル21。
ブラックマーケットに投資して良エンチャント装備を探すのが楽しくて止まりません。
もうすぐでBorderlands2ができるようになるので、それまではElona漬けかなぁ。一段落したらElona+もやってみたいね。

んで、話は変わって。
タイトルに書いた、文章診断ロゴーン(http://logoon.org/)をやってみました。
なかなか楽しいです。

とりあえず、前回の記事をまるっと貼り付けて診断。
結果は以下の通り。

一致指数ベスト3
名前 一致指数
1 浅田次郎 71.1
2 遠藤周作 68.8
3 北原白秋 66.1

一致指数ワースト3
名前 一致指数
1 岡倉天心 36.7
2 井上靖 42.7
3 三木清 42.7

文章評価
評価項目 評価とコメント
1 文章の読みやすさ A とても読みやすい
2 文章の硬さ  B 文章がやや硬い
3 文章の表現力 A とても表現力豊か
4 文章の個性 A とても個性的

得点詳細はコピペしたら見づらかったのでカット。
英文の含まれている記事で診断してみたらマイナスとかも出ていたので、基本的には英単語などを含まない記事でやってみるのが良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。