扇子買い替え

愛用の扇子の中骨が割れてしまったので、扇子を買い換えることに。
元は1000円ちょっとで購入したものだった筈だけれど、6~7年使っていて愛着もあるので結構寂しい。

ひとまず、ネットで良さそうなお店を探して気に入った扇子を2本注文してみた。
自宅に置くものと会社に置くもので2本注文したけど、1本3000円ぐらいの品だったのでなかなかの出費。
なんにせよ、気に入ったものを選べたので届くのが楽しみである。
愛用の扇子の中骨が割れてしまったので、扇子を買い換えることに。
元は1000円ちょっとで購入したものだった筈だけれど、6~7年使っていて愛着もあるので結構寂しい。

ひとまず、ネットで良さそうなお店を探して気に入ったも扇子を2本注文してみた。
自宅に置くものと会社に置くもので2本注文したけど、1本3000円ぐらいの品だったのでなかなかの出費。
なんにせよ、気に入ったものを選べたので届くのが楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。