トップ絵が!!!

うちのメンバーのシャリオが、機動六課HPのトップ絵を描いてくれました!
というわけで今は機動六課のHPに念願のトップ絵が飾られております!
クランのHPを開く度に顔がにやけるよぅー
シャリオ、可愛いイラストありがとうね!
機動六課HP↓
http://section6.web.fc2.com/index.html

で、今日のクラン戦は全体的にggでした。
疲れたから今日はクラン戦しゅーりょー
やっぱりガチメンツでクラン戦やると楽しいね。
B地区RUSH戦とSRT戦の時の俺が酷かったかなー
特にSRT戦の時は、判断もAIMも全部酷かった。
強力なアサルト陣に感謝感謝。
でもって現在25連勝中です!
今日のクラン戦結果は↓
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00017.zip.html

トップ絵が!!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。