BlankScoreとクラン戦!

BlankScoreと久しぶりにクラン戦やりました。
AA-Cup前はちょくちょくやってたんですけど、AA-Cupが延期になってからはやってませんでした(たぶん)。
BlankScoreには今まで1勝も出来ていなかったんですけど、今日は遂に勝利しました、皆GJ!
体力が残ってないので詳しくは書きませんが、本当にgoodgameでした。
1ラウンド1ラウンドが充実してて本当に楽しかったです。
これ程までに熱狂したのはnNbrに勝った時以来でした。
BlankScoreさんありがとうございました。

8fd642e2.jpeg

今日のクラン戦結果↓
http://www9.uploader.jp/dl/nano/nano_uljp00018.zip.html

BlankScoreとクラン戦!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。