明日から帰省です

明日から帰省ですっ
というわけで小説7冊買ってきました!
買ってきたのは「とある魔術の禁書目録」の9~14巻とSSの7冊。
これでバス乗ってても飛行機乗ってても退屈はしないっ!
まぁ、伏見稲荷とか春日大社とか行ってくるんで、行き帰りの時間以外に読む暇はないと思うんだけどねー

それから、今日はVIPPELERさんとSA予定・・・
楽しみにしてますよー

明日から帰省です」への3件のフィードバック

  1. そのとあるってやつ知ってる~☆
    一回買おうと思ったやつww

  2. >ヴぃヴぃ
    禁書目録はおもしろいよー
    普通にオススメ
    >ヴぉる
    そしてお前は意味が分からない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。