おつかれ!

ggでした。
参加者の皆さんお疲れ様でしたー

最後の一戦で負けてしまい惜しくも優勝はなりませんでしたが、楽しかったです。
機会があったら、また誘ってくださいなー

SSは全部撮ってあるんで、VIPPELERさんから許可が下りたら後で載せます。

追記
許可下りたんでSS張ります
754039e8.jpg0ba3d2b1.jpg533f3b71.jpg

3bbfd29c.jpgf193422f.jpgeef05aba.jpg

4a6909f3.jpg991aed32.jpg

おつかれ!」への5件のフィードバック

  1. おつかれさまー
    すごくいい指揮だたよー
    俺が足引っ張らなきゃね・・・

  2. >VIPP(ry
    お疲れ様ー
    ありがたく張らせてもらうー
    >管理局の例のあの人
    あ、ありがとう・・・
    本当は今回は、指揮はVIPPELERsに任せて指示に従うつもりだったんだけど、つい癖で・・・
    あと、足引っ張ってるのは俺もだから気にしないでくれるといいなっ!

  3. うん、これは誰が一番の足手まといだったかがよくわかる
    _| ̄|○
    即興の編成だった割にはみんな場慣れしてるせいか、いい感じだったと思うw
    なのはさんの指示も良かったと思うよ。
    次は・・・自分がいろいろ落ち着いたらかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。