風邪引きました・・・

まぁ題名の通りなんですが、
風邪引きました。

世の中には、反射神経上げるぞーって言って筋トレ始めるような健康なFPSプレイヤーもいるのに、俺は一体なんなんだろうね・・・
反射神経うpとかAIMうp効果があるようなら、俺も筋トレしようかなーとか思い始める今日この頃。
どうせ三日坊主になるだろうけどねー
なんにせよ、まずはこの風邪を治さないといけない。

あ、あとこの前寝落ちした理由が分かった気がする。
たぶんあれだわ、風邪薬飲んだからだわ。
見たいアニメがある日に寝落ちわ困るわ・・・
とりあえず明日は風邪薬飲んで一日家で大人しくしてる予定。
そうすりゃたぶん風邪治るっしょ。
あ、勿論、「家で大人しく」=「PCつけてgdgdとFPS」ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。