かのこん

結構前に買ってきたかのこんの1巻を読み終わった。
それほど期待していた訳ではなかったのだが、普通に面白かった。
ちゃんと纏められていてこれ1冊でも読めるけれど、適度に続きが読みたくなる感じの無難な感じの作品だわ。
で、残ってる本はフェイトゼロの4巻だけなんだけど、文庫サイズじゃないから学校に持って行くのが・・・
つーわけで、明日辺りかのこんの続きを買って来ようかと思ってる。
やっぱり時代は狐っ娘だな。

かのこん」への3件のフィードバック

  1. こないだ本屋行ったら
    かのこんの小説沢山あって
    ビックリした・・・w
    やっぱ人気なのかな?
    あのエロイ奴・・・

  2. >ふらいど
    狐っ娘だね!だね!
    >ヴぃヴぃ
    かのこん結構巻数多いよね
    今まで見かけたこと無かったけど、アニメ化で見かけるようになったわ
    まぁとりあえず、時代は狐なんだよw
    エロいかどうかよりも狐かどうかが明暗を分けるんだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。