誰か心配してやれよ! みたいな。

小論文書いてる途中だけど、「とある魔術の禁書目録」と「鉄のラインバレル」見てきた。

と禁→あんまり期待してなかったけど普通に良かった。
周りは土御門の声に違和感があるって言ってたけど、個人的にはマグヌスの方に違和感があったかな。
次の放送が楽しみだわ。大覇星祭とかまでやってほしいなー

ラインバレル→途中から主人公が血塗れだったのに、誰も突っ込まないのに吹いた。
最後まで誰が突っ込むか気にしながら見てたせいで、内容が頭に入ってない・・・
まぁなんにせよ、今までにないぐらい厨二病(というかただのイタい人)な主人公ってことは把握した。

とりあえず書きたかったことは、血塗れのラインバレルの主人公に誰か突っ込んでやれよ、と。
それだけ。

誰か心配してやれよ! みたいな。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。