S.T.A.L.K.E.R.買うぜ!

今月の浮いた資金の使い道が決まった!
S.T.A.L.K.E.R.買うぜ!(一作目の方)
この前ランキングに上がってた↓の動画がおもしろかったから、part1から全部見てきた。

part27の終わり方が秀逸すぎて続きが気になって眠れない。
今注文すると親が怒りそうだから、目前の面接が終わってからだけどね。
S.T.A.L.K.E.R.早くやりてぇ。

で、昨日ホラー系FPSやりたいなーと思ってF.E.A.R.の二作目をやり直したけど、ターミナルのダクト下りた後の血塗れの部屋から進めんかった・・・
ホスピタルのやヴぁいのがいっぱい湧く部屋に似てた気がして、どうしても足を踏み出す勇気が・・・
仕方ないから、扉開けただけでその場でセーブして終わっちゃったぜ。
まぁ、透明な敵は怖いよねって話。

その後は口直しに、ひたすらCoD2やってた。
kar98k最高だわー

S.T.A.L.K.E.R.買うぜ!」への6件のフィードバック

  1. 凄く 楽しそうにプレイしてる。 編集の字幕とか凄いですねww
    FEARは 確か2も出ますよね
    プロジェクトなんとかってゲームが名前変えてFEAR2で出すとか出さないとか・・・

  2. >かりむ
    part28が超楽しみだわ…
    あと、俺の言ってる二作目~ってのは、EPだかなんだかっていう拡張パックのことね。
    これは一作目持ってないと動かなかった気がする。
    拡張パックっぽい感じだけど、ストーリーが続編として作られてるから実質二作目と言っていいと思う。
    だから、名前変えて出すやつは三作目扱いでいいと思うけどね。

  3. >プレシアさん
    昨日願書書いてる間、裏でずっとpart28をリピートしてて作業BGM代わりにしてたわw

  4. パート20ちょいあたりから見始めて、
    27でいきなり人気が出て微妙な感じです><
    面白いから広まるのはいいことだと思うけど!
    怖くなければ2000円くらいらしいし僕も買いたいんだけどなぁ

  5. >アルフ
    俺は27から入って全部見てきたけど、やっぱり序盤の人の少ない頃の雰囲気の方が好きかも。
    全編通して面白いけど、一番印象が強いのはやっぱり27かなって気はするから、この辺で一気に人気が出たのは自然なことだと思ったりもする。
    ちなみに俺は5、6千円出してパッケージ版を買う予定。
    FPSはどうしてもディスクで欲しくなるんだよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。