学校公欠で買い物へ

今日は昼から大学の面接があったから、学校は公欠扱いになった。
で、帰りに町田を通ったので咄嗟に電車を降りて買い物をすることに。

全年齢のすぐそばに18禁同人があって、制服でうろうろするのはどうかと思ったけど、仕方ないよね。
欲しい同人は見つからなかったんで、小説を二冊購入。
kaguyaの2巻と、レンタルマギカの最新刊。
レンタルマギカの最新刊、出てるの気づかなかったよ。

そして久しぶりにイエサブへ。
1枚しか持ってないアストラルメイドを3枚ゲットして、あとは適当に。
白いのとかちょろっと買ったから、一度デッキを組みなおそうと思う。
あと、レシピだけ作って放置してある黒と赤も定例会までに組む予定。

学校公欠で買い物へ」への2件のフィードバック

  1. 新刊出てるの気付かずに偶然発見した時は
    なんかイイ気分になれるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。