今日は寒いね

今日は教室が寒かったのと授業がつまらんかったので、かなり寝てた。
暖房を入れて欲しかったけど、入れ始めていい日が決まってるらしい。
この調子だと明日も寝そうだ・・・

後期中間テストが間近に迫っているのだが、どうしようかね・・・

今日は寒いね」への2件のフィードバック

  1. 暖かいと集中力が減るからよくない!
    (;゚д゚)ァ…. 寒くても寝てる人が居るよ。。。。

  2. >cotton3
    暖かいと集中力が減るってのは納得かも。
    すぐ眠くなるし、起きてても授業の内容忘れてるし。
    まぁ、俺は暖かくても寒くても寝ちゃうんだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。