今日はテストだよ!

今日は13日、テストだよ。

12日、学校から帰って来てから、速攻で布団へ。
数時間寝た後、布団から這い出して教科書を持ってPCの前へ。
音楽でも聴きながらテスト勉強しようと思ったけれど、その前にニコニコのランキングをチェック。
ゆっくり村のpart5、スケボーにロケットを(ryとかえれくとりっく・えんじぇぅのPVとかを見つつ、国籍改正法案うんたらの動画をちら見。
さらに2chの笑えるコピペうんたら系の動画へ行き、それ関連の動画を見続けることおよそ数時間。
途中からイタリアの軍事関係の動画へ飛んで、あとはずっとヘタリアの武勇伝を頭に詰め込んでた。

ヘタリア可愛いよ、ヘタリア。
二コニコのタグ検索とかでヘタリアって検索してみるときっとおもしろいのが出てくるはず。
世界中の国家がヘタリアみたいな軍隊しか有してなかったら、きっと世界平和が実現するわ。

そして今現在、1時45分。
あれ、おかしいな。
家に帰った時は12時までテスト勉強したとしても8時間あるからテストなんて余裕だぜとか思ってたのに・・・
12時とかとっくに過ぎ去ってるのに、一分たりとも勉強していないというのは一体どういう事なのか。

追記
今から風呂に入って、疲れた目を少し休ませたら勉強するという計画をここに記しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。