奈良と京都と大阪に行ってきます

13日から奈良に行ってきます。
帰ってくるのは18日になる予定。
15日はしゃいんさんと京都で遊んで、16日はしゃいんさんと大阪で遊ぶ予定。
ちょうど入れ違いですずかさんと会えないのが残念。
まぁ、帰ってきたら会えるんだけども。

あと1週間ほど早ければ例大祭に行けたんだけど、11日に大学行かなきゃ行けなかったから無理だった・・・
大阪に行ったら、とらとめろんで例大祭の新刊とか見てこようと思う。
とりあえず、欲しいCDが1枚あるからそれは購入確定かな。
同人誌は持って帰るのが大変そうだから迷うところなんだよなー

セブンスドラゴンはプレイ時間60時間突破した。
メイン4人のレベルは全員65になった。
ストーリー的には帝竜を倒し終えて次の段階へ進もうとしてる辺りかな。
サブイベントとかクエストとかで結構寄り道してたりするから、メインシナリオ進めるのは結構遅いほうかも?
これからしばらくPCでまともにゲームが出来ないだろうから、きっとその間に相当やりこむはず。
まぁ、今月の新刊のラノベをまだ全然読めてないから、買えたらそっち読んでるかもだけど。

ああ、伏見のお稲荷さんに行く日が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。