画面サイズががが

今大学からニコニコ見てるんだけれど、すごく見づらい。
ノートPCの画面サイズが小さいせいで、縦の長さが足りない。
あと、根本的にカーソル操作がしづらい。
PS2ポートが無いからなんか安いUSBマウスを買わないとダメかな。
メインPCにつないでるG5を毎日外して持ってくるのもめんどいし。
あと、動画とかを見てるとバッテリーの減りがやたら早い気がする。
気のせいかもしれんけど、気のせいじゃないかもしれん。
授業で使用していない時間帯にPC系の教室の電源を使用していいことがわかったから、明日からはACアダプタも持っていく。
すごくかさばるけど・・・

とりあえず、授業のない暇な時間にため込んでるアニメを消化するのはこれ以上ない完璧な作戦だと思う。

画面サイズががが」への2件のフィードバック

  1. そっちのノートPCはマウスは一緒にもらえなかったのかな?
    こっちは光学式のビミョーなマウスを一緒にもらった…
    ACアダプタ、マウスとかも鞄に入れるとめちゃくちゃかさばるよー
    もう自分は諦めて学校に置いてった…orz

  2. 大学に置いておくスペースなんて無い気がするんだぜ・・・
    マウスは普通にもらえなかった。
    微妙なのでいいから欲しかったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。