セブンスドラゴンをクリアしました!

セブンスドラゴンをクリアしました!
と、言っても差し支えないであろう辺りまではクリアした。
とりあえず隠しダンジョンの最上階のNDさんを倒した。
サブイベントは一応全部クリアして、EXスキルも全部回収してるはず。
一応フィールド上のフロワロも全部踏み潰した。
ただ、クエストがまだ全部終わってない。
鳥の羽100個とか20個ぐらいしか集めてないけどもはややる気が・・・

というわけで、クエストコンプは諦めて2週目行って来ると思う。
今回は侍騎魔癒のパーティでいったから、2週目は残りの3職で3人旅でもしようかな。
本当は2人旅を予定してたんだけど、残される1職が不憫なので・・・
別に、狐耳侍4人で旅に出ても全然問題は無いんだけどね!

↓ギルド「StrikerS」の4人。今まで本当にありがとう!
SA290077.jpgSA290078.jpg

SA290079.jpgSA290080.jpg



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。