謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言うわけで、忘れないうちに今年の目標でも。
1.応用情報取得。
まぁ、通勤時間にテキストを読んでいれば春には取れると信じてる。

2.大学のゼミに遊びに行く。
去年は忙しくてなかなか顔を出せなかったので、今年こそは、と。
定時退社できるように仕事を終わらせていれば、ぎりぎり仕事帰りでも大学にいける感じかな。

3.貯金。
とりあえずは、現在の貯金額から見て、2.5倍ぐらいには増やしたいところ。使う当ては無いけれど。
(12/31にグラボとSSDとエアダスターを注文したから、新年早々4万ちょっと貯金が減るけど)

4.XYのポケモン図鑑完成。
書くかどうか迷ったけど、やはり色違いキュウコンは出さねば、ということで。
今作はメガシンカ勢もかっこいい色違いが多くて嬉しいね。
問題は、未だにカロス図鑑すら完成していないところだが(ぁ

(本当はAndroidアプリも久しぶりに作りたいけど、未だに4.xの実機を持っていないのでなんとも……)新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言うわけで、忘れないうちに今年の目標でも。
1.応用情報取得。
まぁ、通勤時間にテキストを読んでいれば春には取れると信じてる。

2.大学のゼミに遊びに行く。
去年は忙しくてなかなか顔を出せなかったので、今年こそは、と。
定時退社できるように仕事を終わらせていれば、ぎりぎり仕事帰りでも大学にいける感じかな。

3.貯金。
とりあえずは、現在の貯金額から見て、2.5倍ぐらいには増やしたいところ。使う当ては無いけれど。
(12/31にグラボとSSDとエアダスターを注文したから、新年早々4万ちょっと貯金が減るけど)

4.XYのポケモン図鑑完成。
書くかどうか迷ったけど、やはり色違いキュウコンは出さねば、ということで。
今作はメガシンカ勢もかっこいい色違いが多くて嬉しいね。
問題は、未だにカロス図鑑すら完成していないところだが(ぁ

謹賀新年」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。