ゾンビサイド プリズン・アウトブレイク ミッション2~6クリア

友人宅でボードゲーム会。
前回はカタンとスモールワールドしかやっていなくてゾンビサイドをプレイできなかったので、久しぶりにゾンビサイド プリズン・アウトブレイクをプレイ。
全員既プレイのメンバーだったこともあり、珍しくざくざくクリアでき(普段ゾンビサイドをやるときは6~7割は負ける)、いつになくゾンビサイドに打ち克った感があった一日だった。

とりあえず、レベルを上げすぎないように調整する(+ドアを開けざるを得ないスイッチはできるだけ黄色のレベル帯にならないうちに押す)ことと、序盤からClaw Hammerの二刀流を前衛でしっかり使っていくことと、TauntスキルやLifesaverスキルの使いどころをしっかり考えると安定しそうな感じだった。

前回トキシック・シティ・モールをやった時はもっと難しかった気がするので、とりあえずしばらくはプリズン・アウトブレイクの全ステージクリアが目標かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。