今期楽しみにしているアニメ&ついにTRPGに手を出す(予定)

ついに10月!
待ちに待ったファフナーEXODUSの2期が!!!

とりあえずこの辺を見るのが確定かな。
・ファフナーEXODUS 2期
・うたわれるもの 2期
・ノラガミ 2期
・ルパン三世 新シリーズ
・ワンパンマン

あと、ついにTRPGに手を出すことになった。やったね!
プロジェクトの打ち上げでバーベキューをした時に、協力会社の方から「10月後半にTRPGやるんだけど」って誘ってもらえたのでそこで初プレイ予定。
周りで定期的にTRPGをやっている人がいなくて、いつかやりたいなと思いつつも手を出せていなかったのでかなり嬉しい。
ひとまず、ダンジョンズ&ドラゴンズをやる予定らしいので、今朝からプレイヤー向けルールブック読み始めました。
(公式サイトで日本語のpdfが公開されていてビックリ。しかもまさかの100ページ超!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。