ゲームマーケット2015秋 行ってきた

11/22にあったゲームマーケットに行ってきました。
存在は知っていたけど、実際に行ったのは初めて。
開場の30分前ぐらいに行ったけど、想像以上に並んでいて驚く。
中に入ってからは人が多いのもあるけれど、ボードゲーム類の販売だけじゃなく試遊の卓も多くあって、結構な密度に。
目当ての品は一つだけ完売してしまっていたけれど、前日に急いでリストアップしたものは大体買えたので満足。

というわけで、色々あって(この1週間はオンセやったりSW2.0のシナリオ作ったりで忙しかった)遅くなったけど戦利品を貼ってく。

いなばのしろうさぎ

たまも~る

LSD

Bidders!

Arkham Decoder’s Club

使い魔のレシピ

Lost Gemma

Pralaya

鋼鉄と火薬

HITMAN

モリヤウォーズ

NATIONAL ECONOMY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。