今年の抱負

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(遅い)

さて、12月に1度も更新していなかったのは、ゲームマーケットで調達したゲームが多かったからです。
遊ぶものがいっぱいあって仕方なかったんです。
おそらく、前回の更新(11/27だった)から今までの間に、ボードゲーム会を4~5回とTRPG(オフセ/オンセ両方)を6~7回ほどやっているはず……

ちなみに、ゲームマーケットで購入したゲームはまだ全てプレイしきっていない模様。(年末にデッド・オブ・ウィンターとミステリウムも買っちゃったし)
現状では、ナショナルエコノミー、Bidders!、いなばのしろうさぎ、辺りがかなり良い感じ。
特にいなばのしろうさぎは、導入が簡単&手軽にプレイできてボドゲ初心者にぶつけやすいのと、2~4人のプレイ人数の内どれでもそれぞれに良い感じの楽しみ方が出来るので、この2ヶ月間だと多分プレイ回数最多だと思う。
オススメです。

あと、忘れないうちに今年の抱負を書いておく。
【TRPGのシナリオを1年間で50本作る】

ということで、週1ペースを維持できればいけるはず。
むしろ、年が明けてから既に3本書いてるから、思いつくときに書いておけば、幾分か余裕も出てくると信じてる……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。